オールイン(Allin)でFXってやばくない?:アトムのFX(外国為替証拠金取引)情報局でオールイン(Allin)でFXってやばくない?を解説!



ブログトップ>カテゴリ:FX(外国為替証拠金取引) >オールイン(Allin)でFXってやばくない?

2008年04月13日

オールイン(Allin)でFXってやばくない?1


韓国ドラマのオールインじゃないですよ。
それで訪問された方ゴメンナサイ。

さて去年からスタートしたFXの全自動売買のソフトリースというネットワークビジネスがにわかに注目をされているみたいです。

ソフトの名前をビクトリーランFXというらしいですが、果たして名前の通りビクトリーとなるでしょうか。

私の見解としては、いずれ破綻するのではと思います。


だから私は入会しませんでした。

この情報を受取ったのは未公開株で悪名高いぴっころからでしたので、その時点でアウトですが。

まず疑問に思ったのは、一体誰の名義で運用してるのってことです。

ちゃんと口座開設者の名義で運用されているなら、取引明細書があって然り。
でもそれがないみたい。
これだけで十分怪しい。

オールインは FX取引を自動売買するソフトをリースする業者と言っているが、私に情報を流した別の人Mのメールには、FX全自動売買ソフト「ビクトリーランFX」でのプロチーム24時間監視付き運用サービスと書いてあった。

これって何か矛盾していないだろうか。

だってビクトリーランFXによる完全自動売買なのだから、監視する必要はないだろう。監視が必要というなら、オールインが保守・管理しているはずのサーバー(ビクトリーランFXがインストールされている)だろう。

不審な点はまだまだあるぞ。

セミナービデオを観た時、社長はネットワークビジネスは嫌いだと言っていた。
だから今までしたことないと。
でもこのオールインは全員が成功者になれるから始めたとも言っていた。
私が調べる限り、この社長は去年倒産したネットワークビジネスの会社に関わっていたようだ。これも矛盾していないか???

GTIポイント社の会社概要が全くないので、FX取引をできる会社なのかどうかさえわからない。だから会員から集めたお金は、口座開設者毎ではなく一つの口座で適当に運用かあるいは運用していないのでないか。配当は、いわゆる自転車操業的な感じでしていたりして。もしそうなら破綻はじきにやってくる。
そんな会社に大金を振込むなんてあり得ない。
それに潰れたらどうするの?

GTIポイント社は大手ポイント会社だと紹介をしているみたいだが全くそうは思えない。オールインとの関係がどうなっているかさえもわからない。

JPモルガンとも問題があったような会社私は信じませんよ。

まだまだある問題点。でもこれくらいで十分かな。

オールインがどのくらい持つか楽しみです。

オールインのソフト「ビクトリーランFX」に興味のある人は、自己をコントロールし、入会しないことを切に願います。


応援クリックお願いします
アジア旅行人気blogランキング
海外旅行ブログランキング
海外旅行は無料が常識!by アトム トップへ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
毎度コメントおおきに!
相互リンク大募集!
当サイトでは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂ける方は、タイトル・URLを明記してこちらまでお願いします。
当サイトは
タイトル
海外旅行は無料が常識! by アトム
URL
http://blog.carefree-life.com/
でリンクして頂けると嬉しいです

現在相互リンク募集を一時停止しています。