韓国初の宇宙ロケット「羅老号」軌道進入失敗報道に溜め息:アトムの海外旅行情報局で韓国初の宇宙ロケット「羅老号」軌道進入失敗報道に溜め息を解説!



ブログトップ>カテゴリ:海外旅行 >韓国初の宇宙ロケット「羅老号」軌道進入失敗報道に溜め息

2009年08月26日

韓国初の宇宙ロケット「羅老号」軌道進入失敗報道に溜め息


昨日、韓国初の宇宙ロケット「羅老号」の打ち上げ成功をした。

しか〜し、予定されていた軌道進入に失敗しちゃいました。
特別、このニュースには何も感じることはなかったですが、そのあとのメディアの報道に韓国らしいなーと思った次第です。

各国の過去の宇宙ロケットの失敗を紹介し、失敗はどこにでもあるのだから韓国の失敗も普通なのだと言わんばかりでした。

韓国語の出来ない私でもそう感じる報道でした。

こうゆうとこが韓国はまだまだだなーと思いますね。

私にとって今の所、韓国は居心地いいですが韓国がわかるようになったらどうなるのかなーと思いました。


応援クリックお願いします
アジア旅行人気blogランキング
海外旅行ブログランキング
海外旅行は無料が常識!by アトム トップへ
at 16:59│Comments(0)海外旅行 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
毎度コメントおおきに!
相互リンク大募集!
当サイトでは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂ける方は、タイトル・URLを明記してこちらまでお願いします。
当サイトは
タイトル
海外旅行は無料が常識! by アトム
URL
http://blog.carefree-life.com/
でリンクして頂けると嬉しいです

現在相互リンク募集を一時停止しています。