Monavie(モナヴィー)に勧誘された:アトムのMLM・ネットワークビジネス情報局でMonavie(モナヴィー)に勧誘されたを解説!



ブログトップ>カテゴリ:MLM・ネットワークビジネス >Monavie(モナヴィー)に勧誘された

2009年11月03日

Monavie(モナヴィー)に勧誘された


ずっと付き合いのなかった友達から、10年ぶりくらいに電話があった。

電話の用件は、Monavie(モナヴィー)というアメリカのMLM企業の紹介だった。久々に電話をしてきて、ネットワークビジネスの勧誘に正直飽き飽きしましたね。

個人的にネットワークビジネスって好きじゃないんです。
ちゃんとした理由がいくつかあるんですが、長くなるので省略します。

 まあ、友人はMonavie(モナヴィー)社のビジネスについて「凄いチャンス」と少々興奮気味だったけど、強引さはなかったのでよしとします。

 友人は昔、アムウェイをしていた経験があり、収入も発生していました。 その経験があるせいか、参加3ヶ月で150人グループができ、収入は2〜3万円あるそうです。 彼の目標は、ダイヤモンドになることらしく、だいたい月収150万円くらいになるそうです。思ったよりたいしたことないなと思いました。


彼のアップには、アムウェイで現在もランクが上の人がいるらしく、私も恐らく一度会ったことのある人物。私、この人物の印象が良くなかったなので絶対にMonavie(モナヴィー)ビジネスに参加することないですね。物販MLMは、私にとって問題ありすぎます。

この人物は、10年前くらいに違法MLMとして新聞にも載ったSkyBiz2000を広めていた一人です。その人物は、違法だと知らないで活動していたと 思いますが、結果的に悪の組織の片棒を担いだわけです。この人物は儲かったでしょうが、ほとんどの人はお金をドブに捨てたことになりますね。

この人物みたいに組織を持っているネットワーカーというのは、報酬プランの良いMLMをはしごするんでしょうね。 MLMのこと書くときりがないのでこの辺にしておきます。

さて話を戻しますと

Monavie(モナヴィー)社の主力製品「アサイベリージュース」は良い商品だと思うけど、気軽に飲むには高すぎますね。
ビジネス会員価格(ディストリビューター)は、1ケース14000円(4本入り)で、12ケース買うと1本当たり2300円だそうです。

 アメリカのサプリメント会社でアサイベリーのサプリメントやアサイベリージュース(acai berry juice)は安価で販売されています。

例えば、アメリカで有名なNOW社のアサイベリージュース1カ月分は、$15くらいです。アサイベリー成分がどれだけ入っているかちゃんと表示されています。Monavie(モナヴィー)社のアサイベリージュースのアサイベリー含有量を調べても見つけることができなかったです。

私がいつもサプリメントを買うiHerb(アイハーブ)は、日本語ページと日本人担当がいるのでお勧めです。

値段も安いし送料はかなり安いです。$4〜です。

良かったら、初回購入者限定の割引クーポンを使ってみてください。

  初回購入者限定割引クーポン

KIH209

$5割引になります。

応援クリックお願いします
アジア旅行人気blogランキング
海外旅行ブログランキング
海外旅行は無料が常識!by アトム トップへ
毎度コメントおおきに!
相互リンク大募集!
当サイトでは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂ける方は、タイトル・URLを明記してこちらまでお願いします。
当サイトは
タイトル
海外旅行は無料が常識! by アトム
URL
http://blog.carefree-life.com/
でリンクして頂けると嬉しいです

現在相互リンク募集を一時停止しています。