myLG070の不具合:アトムのスカイプ(Skype)/IP電話/ソフトフォン情報局でmyLG070の不具合を解説!



ブログトップ>カテゴリ:スカイプ(Skype)/IP電話/ソフトフォン >myLG070の不具合

2009年11月10日

myLG070の不具合2


韓国人の友達のおかげでmyLG070を契約することができました。

日本にいながら通話料金を気にせず韓国へ電話できるのはありがたい。

日本でも大手が参入してくれることを期待します。

さて、myLG070を使い始めて感じたことや不具合について書きたいと思います。

音はとても明瞭で全く問題なく通話できます。
ネットの速度が遅い環境では、もしかしたら少し雑音が入るかもしれません。

通話に関しては、全く問題ないのですがバッテリーの持ちがとても悪いです。充電せずに少し置いておくだけでバッテリーが無くなってしまいます。
日本の電話機の子機だと受電しなくてもバッテリーは結構持ちますよね。

使っていて不便だなと思うのはボタンが押しずらいこと。
ボタンがフラットになっているため、押した感がなく反応も遅いです。
携帯電話でサムソン製を使っていますが、これも同じ感じです。
なので、ムンチャが打ちずらいです。

不具合については、

充電をしっぱなしにしている状態で、ふと電話機を手に取ってみてみると通話不能状態になっていることがあります。
なぜだかわかりませんが、1回電源をオフにして電源を入れなおすと復旧します。その間、電話がかかってきてたかもしれないと思うと仕事では使えないなと思いました。

電話を使った後、自然に電話機の画面は暗くなるのですが、明るいままずっとその状態が続いてしまうこともあります。
この時も電源をオフ&オンにして復旧させています。

さっきなんか、電源をオフにできなかったので電池を1回抜いて入れなおし、電源を入れたらOKでした。

実際に使ってみて、結構不具合があります。
これって本当は、初期不良ってやつなんでしょうね。
他の人もこれが当たり前だったら、品質低すぎますから。
日本にいるので我慢して使うしかないのがもどかしい。

応援クリックお願いします
アジア旅行人気blogランキング
海外旅行ブログランキング
海外旅行は無料が常識!by アトム トップへ

この記事へのコメント

1. Posted by 携帯アフィリエイトオタク   2009年11月12日 09:27
すごく勉強になるブログですねっ!
これからも頑張って下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
毎度コメントおおきに!
相互リンク大募集!
当サイトでは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂ける方は、タイトル・URLを明記してこちらまでお願いします。
当サイトは
タイトル
海外旅行は無料が常識! by アトム
URL
http://blog.carefree-life.com/
でリンクして頂けると嬉しいです

現在相互リンク募集を一時停止しています。