クロノスハイ低価格戦略、真の目的とは?:アトムの情報商材レビュー情報局でクロノスハイ低価格戦略、真の目的とは?を解説!



ブログトップ>カテゴリ:情報商材レビュー >クロノスハイ低価格戦略、真の目的とは?

2009年11月17日

クロノスハイ低価格戦略、真の目的とは?2


クロノスハイは、安価で販売され多くの方が購入したように思います。

アフィリエイター報酬は高額に設定し、決済手数料を差引き川口氏は売れる度に1円の赤字になる。

では、なぜそうまでして販売するのか?

アフィリエイトで成功していない方に成功してもらいたいとか、将来のビジネスパートナーを見つけたいとか、今後は教える側(コンサル業)にまわるなどと言っている。

本音の部分もあると思うが、真の目的は上記にあらずと私は考えています。

やはり一番の目的は、お金儲けです。

その第一弾が、

購入者限定で3日間「クロノスハイコミュニティAF」を19800円で販売しました。

これはアフィリエイターを通してないので、1件あたり18000円の利益になります。この商品だけでもかなりの利益をあげたのではと思います。

まずは、この商材で利益をあげつつ、第二段の商品で大きく儲ける。
建前の部分は、あくまでも副次的なものであるということ。

購入されたかたのどのくらいの方が結果を出せるのか興味があります。

実践された方で結果の有無に関わらずコメントを残してくれると嬉しいです。



応援クリックお願いします
アジア旅行人気blogランキング
海外旅行ブログランキング
海外旅行は無料が常識!by アトム トップへ

この記事へのコメント

1. Posted by ・・・・   2009年11月25日 16:33
まぁ金儲けするために販売するんだもん・・・・・

あんたは一生稼げないアフィリエイターで終わるんだろうね・・・・・・・
2. Posted by アトム   2009年11月25日 17:00
1 コメントありがとうございます。

批判的なコメントは今後必要ありません。

他人を批判し自己の存在をアピールするような方は不要です。
3. Posted by それはあんたでしょw   2009年11月28日 23:43
自分で人を批判してたから書いたんじゃん

あなたこそ、人と一緒に人を批判してんじゃん

それはアピールじゃないの?
4. Posted by アトム   2009年11月29日 00:17
1 ひつこいですね。

批判???
業者の販売方法について、個人的に思ったことを書いたに過ぎません。
やり方が汚いとかそんなことは一切書いてません。
むしろ商売が上手だなと思っています。

5. Posted by これでも?   2009年11月29日 01:03
おたまさんがおっしゃるようにお金儲けだけ考えているだけだと思います。
無料面談に行ってきたのですが、そこでクロノスハイの低価格販売の真の目的を知りました。
面談終了後、高額コンサルを勧めてきました。
詳しくは、週末にブログに書きますので良かったら読んでみてください。


あきらかアピールしてんじゃんw

お金儲けだけ考えているだけだと思います。

これを批判と言わずなんといいますの??

6. Posted by アトム   2009年11月29日 01:33
1 ほんとしつこいね。
あなたクロノスハイの関係者さん?
他の方のブログに書いたことは軽く批判に感じると思います。

でもあなたの論点ずれてますよ。
最初は、私の書いたブログにいちゃもんつけてきたでしょ?
記事は批判的には思えません。
(かと言って、今後書かないとも限りません)

一個人に対してネットを使って批判するのと業者に対して批判するのとでは意味が違いますよ。

その辺、考えて。

まだやり取りしたいなら、メールでやりましょう。

メアド教えてくれたら送りますよ。
7. Posted by ほらね   2009年11月29日 14:50
すぐにそうやって関係者のせいにするでしょ・・・・

電話でしましょうよ。

電話番号教えてください。
8. Posted by アトム   2009年11月29日 16:17
1 一度メール下さい。
kk@at.web6.jp
折り返し電話番号を教えます。
9. Posted by アトム   2009年12月04日 09:01
1 連絡がないので↑のメアドは削除しました。
10. Posted by こすけ   2010年01月02日 03:11
どおも。


無料コンサルティングに参加したものなんですが、19800円のクロノスafの返金請求って可能ですかね??

はっきり言って無料コンサルティングはすごかったですよ^^;

いろいろな意味で…
11. Posted by アトム   2010年01月03日 10:11
>こすけさん

コメントありがとうございます。

クロノスAFの販売サイトで返金のことが書いてあれば出来るんじゃないですか。

もしくは、3日間限定での販売でそれ以降は購入できないと言っていたにも関わらず、販売されていたことを根拠に返金請求してみたらいかがですか。

そういった販売の仕方は、法律的に問題あると思います。
12. Posted by こすけ   2010年01月05日 03:03
返信ありがとうございます。
3日限定以外で販売していた事実が自分では証明できないのですが…

今もまだ販売リンクって生きているんですかね??

まあクロノスハイに関してはアトムさんの言うことは99%あたっていますよね。

私は小野さんには好感が持てたんですがね。。
自分の聞きたい事や具体的なことも教えていただけたので。

まあ川口氏に対してははっきり言って







って感じでした^^;


返信待ってますー
13. Posted by アトム   2010年01月05日 06:09
>こすけさん

コメントありがとうございます。

公にできない相談でもあるのですか?
もしあるのでしたら、メールします。
14. Posted by こすけ   2010年01月06日 02:32
公にできない相談というよりは


同じクロノスハイに懐疑的な仲間が欲しかった感じです。。。^^;


そして川口氏を見返してやりたいといった感じです。


個人的感情で申し訳ないです。


もし可能ならメールでの連絡待ってます^^


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
毎度コメントおおきに!
相互リンク大募集!
当サイトでは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂ける方は、タイトル・URLを明記してこちらまでお願いします。
当サイトは
タイトル
海外旅行は無料が常識! by アトム
URL
http://blog.carefree-life.com/
でリンクして頂けると嬉しいです

現在相互リンク募集を一時停止しています。