【特典航空券例】ソウル経由台北 復路は直行便:アトムのマイレージプラス(特典旅行例)情報局で【特典航空券例】ソウル経由台北 復路は直行便を解説!



ブログトップ>カテゴリ:マイレージプラス(特典旅行例) >【特典航空券例】ソウル経由台北 復路は直行便

2012年10月31日

【特典航空券例】ソウル経由台北 復路は直行便4


ユナイテッド航空のマイレージプラスの特典航空券を利用し往路はソウル経由で台北へ行きました。

【予約で工夫した点】
今回対応したオペレーターは、最終目的地である台北へ直行便の空席がある場合は、経由便は使えないと言っていた。成田からはユナイテッド航空の自社便の空席があったが、私はソウルにも滞在したかったので、あえて羽田空港から行きたいということを告げ、往路をソウル経由で予約することができた。

ANAの羽田ー金浦は満席だったためアシアナ航空を利用し、ソウルー台北もアシアナ航空を利用した。復路は直行便のユナイテッド航空を利用。


利用マイル;2万マイル(エコノミー)

羽田/金浦/仁川/桃園/成田
HND/GMP/ICN/TPE/NRT

格安航空券で行く場合は、アシアナ航空で往復ともソウル経由になるのでちょっと面倒ですが、特典旅行であれば複数の航空会社を組み合わせ、今回のように復路を直行便にすることができるのでお得ですよね。

2012/10末にユナイテッド航空の台北行きの直行便が無くなったため、直行便で行きたい場合は、ANAかエバー航空の利用となります。
応援クリックお願いします
アジア旅行人気blogランキング
海外旅行ブログランキング
海外旅行は無料が常識!by アトム トップへ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
毎度コメントおおきに!
相互リンク大募集!
当サイトでは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂ける方は、タイトル・URLを明記してこちらまでお願いします。
当サイトは
タイトル
海外旅行は無料が常識! by アトム
URL
http://blog.carefree-life.com/
でリンクして頂けると嬉しいです

現在相互リンク募集を一時停止しています。