【特典航空券例】成田から台北へ直行便で片道利用:アトムのマイレージプラス(特典旅行例)情報局で【特典航空券例】成田から台北へ直行便で片道利用を解説!



ブログトップ>カテゴリ:マイレージプラス(特典旅行例) >【特典航空券例】成田から台北へ直行便で片道利用

2012年11月01日

【特典航空券例】成田から台北へ直行便で片道利用3


2012年1月、台湾が旧正月の時期にユナイテッド航空のマイレージプラスの特典航空券を利用しました。

【片道で行った理由】
久々に行った台湾がやっぱり居心地が良く、数年は頻繁に行くだろうということで少しでも安く行きたかったからです。台湾発の航空券は、燃油代が安く、航空券の有効期限が長いタイプが日本と比べて高くないんです。JALやANAの特典航空券利用時も燃油代が日本発と比べると1万円も違います。

利用航空会社;ユナイテッド航空(全日空に空席がなかったため)
利用マイル;1万マイル(エコノミー)


成田/桃園
NRT/TPE

今回は、新竹エリアのシェラトンホテルに宿泊しました。日本円で1万円ちょっとでしたが部屋はとても広く綺麗でした。シェラトン系に宿泊する場合はホテル予約サイトは使わず、最低価格保証をしているホテル直サイトをまずチェックしてみてください。

2012/10末にユナイテッド航空の台北行きの直行便が無くなったため、台湾へ片道利用したい場合は全日空かアシアナ航空になります。エバー航空の利用も可能かもしれません。

現在は成田からLCCのスクートという航空会社が就航したので、これも1つの選択肢ですね。
応援クリックお願いします
アジア旅行人気blogランキング
海外旅行ブログランキング
海外旅行は無料が常識!by アトム トップへ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
毎度コメントおおきに!
相互リンク大募集!
当サイトでは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂ける方は、タイトル・URLを明記してこちらまでお願いします。
当サイトは
タイトル
海外旅行は無料が常識! by アトム
URL
http://blog.carefree-life.com/
でリンクして頂けると嬉しいです

現在相互リンク募集を一時停止しています。