インチョン エアポート ホテル ジューンでクーポンGet!!!:アトムのExpedia5000円クーポンGet術情報局でインチョン エアポート ホテル ジューンでクーポンGet!!!を解説!



ブログトップ>カテゴリ:Expedia5000円クーポンGet術 >インチョン エアポート ホテル ジューンでクーポンGet!!!

2012年11月24日

インチョン エアポート ホテル ジューンでクーポンGet!!!5


海外へ行くなら少しでもお得にがモットーのアトムは面倒臭がらず毎回Expediaより安いホテルを探し、5000円クーポン券を獲得しております。

今回はインチョン空港近くのウソンというエリアにあるホテルを予約しました。
このホテルがExpediaより安かったホテル予約サイトは、Hotelclub.comです。

インチョン エアポート ホテル ジューン (Incheon Airport Hotel June)

Expedia
クイーンサイズベッド ; 8111円

Hotelclub.com
クイーンサイズベッド ; 6817円

差額1294円は後日クレジットカード経由で返金されます。次回使える5000円クーポン券を獲得しました。
更にTモール経由で予約し現在キャンペーン中なので2000ポイント(2000円相当)付与されるはずです。

今回カスタマーセンターへ電話したところ、1つ問題が発生しました。
キャンセルポリシーが完全に合致していないので最低価格保証適用外だと言われました。

何が違っていたか?

Expediaでは、例えば1月25日12時00分AMまでのキャンセルはキャンセル料無料に対し、Hotelclub.comは1月25日1時AMまで キャンセル料無料でした。キャンセルに関し予約者としてはHotelclub.comの方が1時間有利となります。従って、Expediaの言うキャンセ ルポリシーが完全に合致してはいないけれど、当然最低価格保証の対象だと思っておりました。過去に何度も最低価格保証をお願いしたことがありますがこんな 理由で最低価格保証適用外だと言われたことはありませんでした。

もちろん私は直ぐには引き下がらず、上司に確認するようにお願いしました。
比較しているホテル予約サイトの方が有利な条件なのに、それを認めないとなるとExpediaの最低価格保証は単なる客寄せのためだけであり、実質機能しないサービスだと思います。
し ばらくすると、担当してくれた中国人スタッフに「今回は特別に5000円クーポンを発行します。」と言われました。内心、「今回は特別???」と思いまし た。それじゃ今後のことのために問題が残るので明確に質問しました。「今回は特別ということは、次回からは対象外ということですか?」と。
中国人スタッフは、「今回のようなケースがまたあった場合は、毎回一旦検討することになります。」と言った。

同じようなケースで次回どうなるのか現時点では分からないが、比較している予約サイトのほうが条件が有利だった場合は、合理的な説明をもらうまでは諦めないつもりです。
応援クリックお願いします
アジア旅行人気blogランキング
海外旅行ブログランキング
海外旅行は無料が常識!by アトム トップへ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
毎度コメントおおきに!
相互リンク大募集!
当サイトでは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂ける方は、タイトル・URLを明記してこちらまでお願いします。
当サイトは
タイトル
海外旅行は無料が常識! by アトム
URL
http://blog.carefree-life.com/
でリンクして頂けると嬉しいです

現在相互リンク募集を一時停止しています。