バビエンス スイート2(Vabien Suites II) @ソウル:アトムの海外ホテル情報局でバビエンス スイート2(Vabien Suites II) @ソウルを解説!



ブログトップ>カテゴリ:海外ホテル >バビエンス スイート2(Vabien Suites II) @ソウル

2013年01月10日

バビエンス スイート2(Vabien Suites II) @ソウル


ここ最近、ソウルは西大門駅から直ぐのバビエンススイート2サービスレジデンス(Vabien Suites II Serviced Residence)を利用しています。

金浦空港からは地下鉄を1度乗り換えれば良いですし、インチョン空港からだと空港バスがバビエンススイート2の目の前に停車します。但し、1度だけバビエンススイート2の目の前ではないところで降ろされたことはあります(汗)

西大門駅周辺は繁華街ではないですが、食事くらいなら問題ありません。
小さめのセブンイレブンがバビエンススイート2の1Fにありますし、OUTBACKや他にもレストランがバビエンススイート2のビルの中にあります。

ソウル駅まではバスかタクシーで直ぐです。ソウル駅にあるロッテマートでたくさんお土産を買っても近いので問題ありません。自炊もできるので西大門駅直結のスーパーを利用しても良いですね。

初めてバビエンススイート2に泊った時は、1ベッドルームスイートでした。
玄関を開けた瞬間、同伴していた韓国人の友人は「うわー」と言っていま した。恐らく通常のホテルより広かったからだと思います。部屋の広さは十分あるので、ソウル観光を忙しくするのではなく、バビエンススイート2でゆっくり する旅行も良いかなと思いました。

アメニティーに関しては最低限の物だけといった感じです。(歯ブラシはありません。ソウルのホテルはどこもそんな感じで す。)1つだけ残念だったのは、シャワーの水圧が少々弱かったこととwifiが有料だということです。(有線LANは無料。LANケーブルもあります。)

2回目に泊ったスタンダードダブルも同じ価格帯のホテルよりは部屋は広いなと思いました。
この時は、シャワーの水圧には問題なく、なぜかwifiも無料で使えました。

セキュリティーに関しては、カードキーがないとフロントのある3Fより上には行かれないようになっています。

バビエンススイート2は同じ価格帯のホテルより部屋が広く、ロケーションも良いと思うのでコスパは良いと思います。ミョンドンで買物三昧と言った旅行でなければ、バビエンススイート2はお勧めです。
応援クリックお願いします
アジア旅行人気blogランキング
海外旅行ブログランキング
海外旅行は無料が常識!by アトム トップへ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
毎度コメントおおきに!
相互リンク大募集!
当サイトでは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂ける方は、タイトル・URLを明記してこちらまでお願いします。
当サイトは
タイトル
海外旅行は無料が常識! by アトム
URL
http://blog.carefree-life.com/
でリンクして頂けると嬉しいです

現在相互リンク募集を一時停止しています。